忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑った友が今日もちょっくら死んでくるわと言った
そしていつものよう僕は左手を振った


まるで再テストを受けに行っているようだ
うちのガッコどんだけサバイバル

この曲好きな人なんかごめんなさい 私も好きです。

あ、あと嫌でも何か目指さなくちゃで、がとてもM校クオリティ。

ラッドさんの閉じた光より あってるかな


前振り長くてごぺんなさい!!!いきてますよん!!!

て、ゆかですね・・・生ける屍といいますか。
パソする時間はあるんですがね、課題がたまってたまって・・・

あえなく削っております/(^o^)\

ブログを更新する時間をサイト改装に回してます・・・えへ
ようやく活路見え始めました。

今度こそシンプルイズベスト!!なのですよ~^w^
オサレでカッコイイのが目標だったり。


吹雪君と染岡さんは結婚すればいいよ。


下の記事はええと、忘却の城へ。うふふ。
全然違ったわらい。


グランは良いヤツだって信じてる!てかアニメもまもる呼びすればいいと思うんだ。なんかとってもヒロトっぽい。

爽やかねっとり? by某骸

ゲームは・・・うん、あまりしてないけど、マオ&カイウス編の為にユリファラ編頑張ってる。あと、3戦。


ちなみにこんな時間に更新するのは課題が終わらないから\(^o^)/パーンッ

生態確認・・および生存確認が更新できないのはパケ料金が限度オーバーして禁止令を喰らったから。
一週間に一回は更新したいな。こっそり。


ではそろそろ寝たいのでこの辺で。



あっっえっとイベント→サークル名:CROWの消失(からすのしょうしつ)でおk!


バスカッシュ!! 
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/03 おーはら]
[06/01 瀞]
最新記事
(08/08)
最新TB
プロフィール
HN:
澄村シヲン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny