忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう 見失わないから


どろわで描いたやつ。練習です…
友達に風丸さんとたちむ描いてって言われて、練習です…
お花描きたい気分だったんで、どうせなら花言葉合わせてみようかなとか思って、探して、

…無い…

描けない花ばっかでしたわらい!!!描いたのは枝下桃で、「私はあなたの虜です」だそうです。

イナズマキャラは頭身が低くて自分の絵柄に合わせづらいんですよね。
早くモノにしたいです。描きたいんです!!ネタがぐるぐるしてるんです!!!

なーんて、ネッ☆ ただのグチです。


ムラ↑ムラ↓です。

ジャバスクリプト?が対応してないそうで、記事書くのすっごい重いのでもうすぐにお返事行きます。まつりさんへ!
PR
 
問題ないでしょう 一人くらい消えたって


これはすごい 選曲GJすぎる
どの人も合ってて・・・絵もきれいだし・・・。

何より、佐久間さんの曲が良すぎて泣ける。いや、泣いた。ガチで。
そうだよな、うん・・・大変だったよな帝国・・・


・・・が多い!笑 実は徹夜2日目です!おはいお!ムラムラです!
宿題、1日から頑張ってるんですがおわり終わりません・・・!鬼畜!
でもなんか光は見えてきました。妹も手伝ってくれてます。ありがとう。金取られたけど/(^o^)\
あとは数学のプリントと新書レポです・・・うううおおお

うううBGM泣ける だめだって佐久間ぁぁぁぁ


あ、小説のお返事遅れてすみません>< あんなつたないモノにありがとうございます!!
それでは追記から。
 
司かわいい
コメント返信

まつりさん>いえいえお気になさらず!あ、でも、待ってます!^^
円←風小説でも…いいんだぜ…?←


ありがとうです!励みになります^^
ひいい
スキャナの接続端子が

ぐにょって・・・!

べこって・・・!


ゆがん で  る  orz


<もけのコマンド>

ピンセットでそれっぽく直す

無理矢理挿入

パソ『エ○ソン スキャナを正しく起動できませんでした』

/(^o^)\


ひいいラタ絵とかラビハピバ絵(と言う名のラビアレ絵)とかイナズママンガとかうpしようと思ってたのに・・・!うわぁん

これあれですか・・・パソしてないで 勉強しろよ ていう あれ  で  す   k ガクッ


ききき気を取り直しておへんじ!
 
3000hitいっちゃったという
もうスピードに追いつけないよー
有り難う御座いますもう涙腺崩壊しっぱなしですうおお!!


塩水君>>おお!お久です!こちらこそ、素敵絵見てますよv
ちょ・・・!あ、有り難う御座います><恥ずかしい・・・←
ハッピーハロウィン!こっちもエンジョイすら出来ませんでしたorz
いえいえどうぞこれからもいきなりコメントしてやって下さいな!泣いて喜びますから!←
尻痛い
拍手絵できました!保存形式間違って画質が落ちましたがお気になさらず・・・・!ううう!
続きでお返事です。涙が出ますホント。有り難う御座います!
 
おへんG
最近更新無くてすみませんでした。家にほとんどいなかったもので←
追記で拍手お返事。
 
| top | next |
| 1 | 2 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/03 おーはら]
[06/01 瀞]
最新記事
(08/08)
最新TB
プロフィール
HN:
澄村シヲン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny