忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白いノートに綴ったようにもっと素直に吐き出したいよ
テスト色んな意味で終わりましたームラです。
ていうか、はい…あれー?なんでだろ…

これ点数分けれませんか?え?だめ?
数Bから10点で良いから移植…!!お願い!!


それで、まぁ、なんでしょう。

どうやら、いわゆるスランプに陥ったようです…わらい

絵描きたいなーとか、上手くなりたいなーとか、こんな絵好きだなーとか
そういう感情が迷子(笑)になっちゃったようです。
鉛筆持っても、何も浮かびません←

勉強はもっとしたくないですggg

それと、あんなにはまってたイナイレすら、ネタも浮かびません
なんでこれ見てるんだろうとか思っちゃって…

某コミュニティーサイトでもなんでここにいるんだろう?とか
どうしてこの人と友達なのかなとか

絵上手くなりたいのはあるけど、さてどうなりたいのかな
原作に忠実なのか、透明感のある絵なのか、鮮やかなのか、ポップなのか、
いやはや。

こういうとき、絵の具を白いキャンバスにぶっ放してみたくなります。
やってやろうか。やってやろうじゃん?うん?


暗っ!!!!


ちょっとぼやきましたスミマセーン

あれです、テスト疲れです、再来週くらいにまた変なテンションになってます。
イナイレはそんときに見ます。もっと、あつくなれよう!



ちなみに、タイトルはY.U.Iさんのa.g.a.i.nです。某コミュニティーサイトで、「円堂さんと風丸さんぽい」と言われてて歌詞見てああそうだなーって。DEかな。




まあ、いいやっ
まつりさんの新作に期待しつつ^^スランプ脱出頑張ります!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
こ、怖いこと言って締めるのやめろよぅ('・ω・`)
頑張ってはみてるけどびっくりするほど筆が進まぬ\(^p^)/
2010.05.30  17:46  Posted by おーはら | Edit
無題
きっとやれる!きっとできる!Yes、you can!!(何
人生に対してスランプ中の瀞さんも萌e・・・ゴホン、いい絵がかけなくて泣きそうだよ(ノД`):
ぼやけ、ぼやけ!そして、俺の胸に飛び込みやがると良いですよ!((ぇ
2010.06.01  01:45  Posted by 瀞 | Edit
| prev | top | next |
| 228 | 227 | 226 | 225 | 224 | 223 | 222 | 221 | 220 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/03 おーはら]
[06/01 瀞]
最新記事
(08/08)
最新TB
プロフィール
HN:
澄村シヲン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny