忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレ戻しましたっ
桜凜ちゃんより!ハイテンション治りませんうはは^q^面白くて何よりです´∀`*

短いのでこのまま・・・



印象バトン

Q1 回してくれた方に対しての印象をどうぞ☆
しっかりしてる人ですよ

Q2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
どこか抜けてる
丸い
アホ

Q3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
ノリが良い
優しい
自分の意見をしっかり言う
軽く芯が通ってる
周りに良く気がつく

こういう人が1人でも居て欲しいし、なれたらいいのにとも思います・・・

Q4 では反対に嫌いなタイプは?
人をダシに笑う人
自分じゃ何もしないのにバンバン文句言う人(なりそうです・・・OH)

Q5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
スレンダー・・・です 某Kさんみたいに
あ、違う?中身?
明るくて社交的できちんとする・・・で、絵と料理が上手くなりたい!

Q6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
これからも、見捨てないで、くだっさい!

Q7 そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
あっちょっ今めっちゃリアルの身内に叫んだんだけど!オンですか!!

1.くろぬこ(オンはほんわかさんだよね)
2.はちょさん(イエガー\(^o^)/ あ、いえ、優しいです^^)
3.おんりーちゃん(ふわふわで可愛いですっ)
4.陸ちゃん(大人で、クールなのに面白いです)
5.らt(ry
PR
やっちまった
うおおお間に合ってないぜええええ
すみません桜凜さん・・・っ!やろうやろうとかれこれ何 日  だ ろ

カラオケで恥かいてきます☆

って陸さんとこでも指名きてますね・・・!もけちゃんだなんて嬉しい!!こちらも陸ちゃんとお呼びしtry

でも間に合ってないですね!!爆 擬人化頑張ります


【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム



■回す人5人
A→くろぬっこ
B→はちょさん(スルーOKです・・!
C→おんりーさん(スルーry
D→ラタトスク
E→ラタトスk
 
こんにちは
なんとか終わりましたー!アクシデントあったんだけどね!サーセン
倍率も1ちょっとなんで大丈夫だと思います

つづきでバトン!はちょさん宅からです^^ありがとうです!しし指名嬉しいです(緊張)
 
ばとんn
はちょさんより!!わぁあ嬉しいなえへへ^▽^
追記に移動しました~


 
バトンヌヌヌ
はちょさん宅より。っっっってあっあの
うわああわわわわ優しい人だなんてそんな!!恐れ多いです!うれしすぐる(泣)
びびって声上げたのは秘密。
 
ええ
エメラルドみつかたーーーー!?
なっつかしー!図鑑がすかすかだ!笑

みさかさん宅より!



【はじめに】

あなたにバトンを回して来た『あいつ』。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えてください。

00:あいつの名前を教えて下さい。
美坂達郎さん

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
相互リンクと、絵茶友達・・・が、いいな!

02:あいつを色に例えるなら?
栗色

03:あいつを四字熟語にするなら?
斬新奇抜

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
優しいです。そして面白い。

05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
頼みますから巨乳美女にあれを付けないで下さい!笑

06:歌わせたい歌は?
純恋歌 あれっ曲名あってるっけ

07:あいつと遊びに行くなら?
絵茶しましょう、絵茶!

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
男としてのライフ楽しみます

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい
これからもお世話になります

10:あなたについて答えさせたい方を10人
黒猫白夜っち
陸さん
桜凜さん
おんりーちゃん

どうぞ05でいたぶって下さい
WRYYYYYY
桜凜さん宅で見てしまって地雷かよ~まあいいやスルーしちゃおうへとか思ってたら陸さん宅でも踏んじゃったよ!おまこのヤロウ自分!
どうでもいいけど2人のことちゃん付けで・・・呼びたいんだ・・!←
 
| top | next |
| 1 | 2 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/03 おーはら]
[06/01 瀞]
最新記事
(08/08)
最新TB
プロフィール
HN:
澄村シヲン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny