忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほへ!


フォトショ解けたー!よかった´∀`*
てことでtop絵変えました!

お誕生日おめでとう皐月さん!!
これからもよろしく!

皐月さんへ>印刷して渡すね!学校にも一応もってっとくから会える日次第でお願いします^^<<私信


お菓子描くの楽しかった!!満足!!
PR
びゃああ


大人リチャードぉおおお
こ・・・声が・・・っ浪川・・・っ!!

しかしなんだかソフィに話しかける時に声が尖ってるあたり嫉妬していそうだ。
お前ホントアスベル好きな!!!^▽^
家の近くにおしるこのある自販機がない
グレイセス発売おめでとうありがとう!!!


届いてないぞ熱帯雨林…!^q^

えと、か、カウントダウンとか記念絵とか描こうと…いや描いたんだけど…

パソコンが無い&クラス文集&図書館新聞原稿の3コンボでかなわなかったです

ナンテコッタイ\^q^/


キャラではソフィとリチャードが気になります。
どっちもフラグ持ってますよね!
ソフィが某クロウみたいなことにならないと…いいんだけど…


リチャードは…あの…
ショタやべぇぇぇえええええええええ ええ え!!!!

なんですかあれ!私のツボつきまくりなんですが!笑

中の人もすき…!え、アフロディ?




と、カウントダウンとか諸々ができなかったんで、プレイメモくらいは生存確認でやろうかなと思ってます。

描いた絵はまたいつか…!


おしるこくいてえ
そしてこの扱いである
尾張先生お疲れ様でした!
マイソロ2ずっとすき!!

でででもちょ・・・おいいい
公式のゲーデの扱い酷くないか!!!
マンガで報われると思ってたのにちょ・・・えええええ
いてきまーすって・・・えええ
まあ泣ける展開だったけど!うん!!

なんであと1ヵ月待てなかったんだ・・・!あと1ヵ月あれば・・・!ゲーデ戦描けたよね・・・!ううう

もう夢小説しかないジャマイカ


しかしロア君の可愛さは異常
ぐすん
             \おめでとうw僕?出てないよwww/


きたバーサス。OPだけ見た。ようつべで。
クレスがかっこいかった・・・よね?うん^^^^^
エミルが出ないだけでこのテンションだよ!!買おうか迷ってるんだよ!!!^▽^

とりあえず買ったらカイウス君使う。もしくはセネルかユーリ。
公式のカイウスの速さに惚れた^ω^魔神剣に追いつくとかおまwww
てか声落ち着いたね・・・年月を感じる・・・\ザワッ/

ユーリとセネルは蹴るから 使う わらい
エミルでほうしゅうきゃく!こらんしゅう!ってやりたかったからかな
蹴りたい(意味分からん



さぁ某Kさんと買いに行きます
アイン・ソフ・アウル!


(エミルだよ)


おめでとう!!!でも一日遅れた!!!!!orz
萌えをありがとう!←

サイト改装はちゃくちゃくと(亀スピードで)進んでおりますっ
取りあえずトップだけでも早く変えたいです・・・
せめて警告だけでも・・・


ああうテストなんてしんじゃえ!!
76577765
なんだかV映画が二部構成な気がしてきた。

予想

V映画第一部(過去~ユーリ脱隊まで)

PS3版

V映画第二部(その後・補完?)


…これなら完結でき、る?


すみません希望半分で書いてます^q^


まぁどうなっても見ますがね。

オレンジ髪さんはキャナリに一票!  


追記:妹に話したらねーよwって言われた。うん、ねーわ/^o^\
| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/03 おーはら]
[06/01 瀞]
最新記事
(08/08)
最新TB
プロフィール
HN:
澄村シヲン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny