忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ
音沙汰無くて申し訳ありませんでした。生きてます。


それと、8月いっぱいで、「TasogaLEgend」を縮小することにしました。
理由は色々あるのですが、なにより私に続けるだけの力がありませんでした。
今までお世話になった皆さんに、本当に申し訳ないです。力不足でごめんなさい…
進学校でもやっていこう、と思っていましたが、部活も忙しくなり、更新が著しく減ってしまい、このままではいけないと思いました。

それと、メインジャンルとして扱ってきたテイルズの更新が全く無いこと。今別館として扱ってきたイナズマイレブンに完全に偏ってしまったこと。
たぶんこれからも更新は少ないと思われます。




すべてまとめて、人にも相談した結果、縮小という形をとらせていただくことにいたしました。
生活に余裕ができて、またテイルズの絵を描くようになったら、また復活しようと思います。

リンクして下さっている方は、どうぞべりっと剥がしてやって下さい。
また図々しく戻ってきた時には、よろしくお願いします…!



イナイレ別館は誠に勝手な判断ですが、URLは載せないことにしました。
もしあっムラじゃね?と思った時は話しかけてやって下さい^^



では諸々、本当に申し訳ありませんでした。
お世話になりました。
PR
体育祭
終わりましたー準優勝です!
ムラは全く役に立ちませんでした^^計画通り

それで、コメント等のお返事なのですが、今うちのパソコンくんが不在なため、ものっそ遅れます…ごめんなさい!
帰ってくるのは一週間後なんですが、学生なもので、KIMATSUテストという強敵が現れてしまうのです 中旬に
ご了承くださいまし><


神田、ハッピーバースデイ!
もう少しだけ君を見ていたかった
ちょみっと復活。いやぁ、画材店行ったらちょっとずつ創作意欲が湧いてきました。
でもイナイレー…イナイレ迷子…
浮かばないならストックから、と思ったら丸宮ばっかりワロタ
円→←風→←宮 これ好き。
今なら小一時間語れる…かも 丸宮も円風も好きよ

あのちょっと質問なんですけど、このサイトにおHOMOネタの需要ありますか…?描いて良いですか…??


それとじわじわヒロトと久不が来てる なぜだー
でもヒロトかわいいよね
完璧な子の弱さって 萌 え  る


あ、好き曲の円風MAD見つけた やっべこれやっべ
白いノートに綴ったようにもっと素直に吐き出したいよ
テスト色んな意味で終わりましたームラです。
ていうか、はい…あれー?なんでだろ…

これ点数分けれませんか?え?だめ?
数Bから10点で良いから移植…!!お願い!!


それで、まぁ、なんでしょう。

どうやら、いわゆるスランプに陥ったようです…わらい

絵描きたいなーとか、上手くなりたいなーとか、こんな絵好きだなーとか
そういう感情が迷子(笑)になっちゃったようです。
鉛筆持っても、何も浮かびません←

勉強はもっとしたくないですggg

それと、あんなにはまってたイナイレすら、ネタも浮かびません
なんでこれ見てるんだろうとか思っちゃって…

某コミュニティーサイトでもなんでここにいるんだろう?とか
どうしてこの人と友達なのかなとか

絵上手くなりたいのはあるけど、さてどうなりたいのかな
原作に忠実なのか、透明感のある絵なのか、鮮やかなのか、ポップなのか、
いやはや。

こういうとき、絵の具を白いキャンバスにぶっ放してみたくなります。
やってやろうか。やってやろうじゃん?うん?


暗っ!!!!


ちょっとぼやきましたスミマセーン

あれです、テスト疲れです、再来週くらいにまた変なテンションになってます。
イナイレはそんときに見ます。もっと、あつくなれよう!



ちなみに、タイトルはY.U.Iさんのa.g.a.i.nです。某コミュニティーサイトで、「円堂さんと風丸さんぽい」と言われてて歌詞見てああそうだなーって。DEかな。




まあ、いいやっ
まつりさんの新作に期待しつつ^^スランプ脱出頑張ります!
ちょっとの間潜ります
いわゆる中間考査ですorz
がんばってきまー



これお気に入り
宮坂ェ…
ミスティちゃんと聴きに行きましたようふふ^^元気になれました
やっぱり下野さん可愛い…´`*


なんか西墻さんのサンプルボイス中毒になってますなう。
西墻さんの声好きですーあの低さと柔らかさ!!
自己紹介がレーゼっぽいのも好きです^^
それとご本人のブログのコメントがじーんときました…
風丸いいやつだなぁと再確認。いえ、もとからちゃんと分かってますが^^

なうの使い方あってますか?これでいいんですか?^q^


イナイレに興味ない友達がいまして、
あんまりにも私達(ムラともう一人)がイナイレの話するんで、
怒っちゃって
「イナイレの話すんの禁止」
と言われてしまいました(´・ω・`)

とたん静かになるムラ。わかりやすいっすね^^
今のムラからイナイレ取ったらもう下野さんしか言えなくなりますこれデフォルト。
早くその子をイナイレに染めなけれb


あ、あとこれをペタシ。今の私の補給源。


みやさかかわいいよみやさか。
^^
下野さん誕生日おめでとううううううあああああああい!
ファンとしてなんたる・・・!くそっ
お誕生日絵は描いたんだがそれで満足してしまった・・・もうばか自分!
なによりパソコンが満足に使えなくてミスティ3週連続で聞けていない。
なにこれ??死ぬの??

バックナンバーに間に合ったらいいけど・・・!明日テストだし、早く帰れるかも・・・!


そんな毎日です、ムラムラです。

ダンスが覚えられません。体育祭・・・え・・・間に合わねっす
そんなオサレなダンスじゃなくてさ、もうシャラランラシャランララマジで感謝~クオリティでいいじゃない。みんなで小指振り回そうぜ!

じゃなくて。

とりあえずみなさん、まつりさん家に行ってみようぜ・・・!見てみろよ、これ何が起こってんだろうな?

ま さ か の 頂 き モ ノ

3つも・・・!ああそうか、そこが俺の死に場所か・・・
風宮とか絶対興味無いだろうけど書いてくれました!!まつりさんだいすき!!!

ムラムラは人の優しさで生きています。



それでは生存確認の方のおへんじ!

まつりさん・しょうごさんへ
 
| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/03 おーはら]
[06/01 瀞]
最新記事
(08/08)
最新TB
プロフィール
HN:
澄村シヲン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny