忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかれんじゃい☆\(^ヮ^
PSPじゃうまく顔文字作れない(’ー`;;

イナズマイレブンにハマりだしましたもけでっす☆

一ノ瀬が可愛いで…す…
なにあの子…人見てるのに女の子に抱きついて^w^ニョニョ

あっ半田とか吹雪とかその辺は最初から気になってたんだぜ!でも半田くん二軍落ちしてるとか…!ぶわぁ
再放送の方にはいるよね?…?


…で、明日も(大事な)テストなのに動画ばっか見てました。

アフロ…なんとかが、気に、なります!わらい

ミトスがちらつくのは俺だけのはずだ!
あれも再放送みてたら来る?え?こない?

はい、ようつべ行きます。



すごい素敵動画見つけたんでパソ使う日に貼りますね




ゴディバ!
PR
ドラゴン…アタァアアック!
夜更かしテスト勉強のついでにくろぬっことリアルタイムでばすかす観る約束したけどサッカー終わらないよ?なんで??

うわあんダン!アラン!うおおお!生きる気力がフィールダウンだぜ!!

いつ始まるか分かんないから寝れないし集中できん。

サッカーのばか!ふいーふあとか知るか><
必殺技のひとつやふたつだせこのやろう!←無茶な

あ、試合おわった!バスカーッシュ!\^o^/
思った以上にH-ツナの歩く姿が間抜けだった

骸さんが期待していた以上に原作通りの顔をしていたので笑いました←
グロ戦みたいな顔だと思ったんですよ。あの。
だけど何だか(大人の事情的な意味で)血が足りなくて残念でした。
骸さん、あなた目をさされただけでしょ。ボックスお互い使ってないでしょ。
とか思いました。
クロームも原作と同じ動きしてましたけど血は吐かなかったですね。
やはりアレはダメですか。ですよね。
でもいまいち危ないって伝わらない・・・?(´・ω・`)
あとへこみ方!小腸ですかあそこ!?なんで丸くへこむんですか!?

これネタバレですか!?

ってことで独断で反転させました←
仮設置完了。
ふはー、取りあえず今日のミッションノルマクリアですふはー。
頂き物・テイルズは見れます。WJとかはまだ処理中です。

目が左だけ充血してる・・・。

哀れなアクマに魂の救済を!!
^q^
梅雨仕様クローム描きました。
蓮だけうまくいってます。ごめんクローム。
蓮の花が青いのは小説版に踊らされてるからです。
ネタバレになるか・・・な?ならないよね?
あれ藍色なのは伏線ですよね。
 
バトトン
桜凜さま・陸さまから私の名前が・・・!有り難う御座います、感激です!
俺テンション高いよなー・・・変だよなー・・・
リアルでもこんなんだししょうがないかー・・・(←←←←


■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

・泉桜凜様
・永雪陸様
・おんりー様
・はちょ様
・黒猫白夜ちゃん
・猫もずく様
・降川楽様
・日高フウロ様
・しいたけ様
・ディノ様


みんな愛してるぜ!いえ愛してます!!でも好きな人10人じゃ収まらない・・・(´・ω・`)


■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

・泉桜凜様:マウスかよこのハイクオリティーでッッ
・永雪陸様:同い年ってまじですか・・・
・おんりー様:素敵だなぁ、センス良いなぁ・・・
・はちょ様:これはいいシャルリ!!
・黒猫白夜ちゃん:ほへー(←会ったのが小2)
・猫もずく様:か、かわいいこの人・・・!
・降川楽様:クールで面白い!大人だ!
・日高フウロ様:絵超センス光ってる・・・っ
・しいたけ様:これがプロのオーラ・・・!
・ディノ様:この人がいなかったら今は無かった 


実際ちゃんと憶えてる人あんまいないなぁ・・・
でも全員会った時にビビビッと来たのは本当です。


■年齢を予測せよ。

・泉桜凜様:同い年
・永雪陸様:同い年
・おんりー様:一つ上
・はちょ様:大学生・・・20歳前後?
・黒猫白夜ちゃん:同い年
・猫もずく様:17だと思う
・降川楽様:20歳前後?
・日高フウロ様:19?
・しいたけ様:たぶん20代
・ディノ様:20代前半くらいかと


いろいろゴメンナサイ


■その人からイメージするものを3つ述べよ

・泉桜凜様:サンホラ・リフィル先生・テイルズ学園
・永雪陸様:ボカロ・サンホラ・リンレン姉弟(←
・おんりー様:リアラ・ピンク・ほんわか
・はちょ様:シャルリ・半秀・シンプル
・黒猫白夜ちゃん:ちょび・ツンデレ・猫
・猫もずく様:甘・ディノヒバ・キュート
・降川楽様:ミミニャミ・リオン・ジョジョ
・日高フウロ様:まんじゅう雲雀・ヘタリア・クール
・しいたけ様:女の子・アフォリオン・キラキラ
・ディノ様:クィッキー・大人・管理人


頑張ったけどカオスだ申し訳ない 


■その人に伝えたい事をイメージせよ

・泉桜凜様:これからも素敵なリフィル先生を・・・!実は私もクラリフィ好きなんですよ!
・永雪陸様:あなたのお陰でボカロの扉を開けました!原稿頑張って下さい!
・おんりー様:相互絵貰いました!生涯宝にします・・・!
・はちょ様:4万ヒット絵楽しみにしてますーっ!大好きでs(ry
・黒猫白夜ちゃん:サイト運営頑張れ!あとシャルどうした
・猫もずく様:大好きですっ!これからもストーカーしまs(ヤメレ
・降川楽様:これからもチャットに顔だしますね!(←←←
・日高フウロ様:まんじゅう雲雀好きです・・・食いたい・・・←
・しいたけ様:来年の原画展も楽しみにしてますv
・ディノ様:これからもお世話になります、よろしくお願いします。


きーもちーをひーらーいてとーきーはーなてーるなら
スミマセンごめんなさい


■スキな人に回すべし

とりあえずこれ終わらないと思うのね。
黒猫ちゃんはやって下さいまし。
あともけがハイテンションだと思う人持ってけー!←←


ギャラリーはあと少しで終わりそうです!遅れて申し訳御座いません・・・
GW最終日とか終わってる
友達と遊ぶ予定だったのに・・・だったのに・・・
ごめん黒猫、連絡無しにドタキャンして。時間無かったんだ。
そういえば今日やっと本屋にマ王が置かれてました。
なんてゆーかな、毎度のことだけど遅い!ちょっと遅い!
〆切りあと4日だ・・・!死ぬ気でハガキ作りますいやぁあああ
SO2のコミカライズ吉田もろへ先生で小躍りしました。
| top | next |
| 1 | 2 | 3 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/03 おーはら]
[06/01 瀞]
最新記事
(08/08)
最新TB
プロフィール
HN:
澄村シヲン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny