忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおお


どっとはくおもしろすぎる
とりあえずSIGN編?はクリアしました
司!!昴!!
三瓶さん主人公でしかも斎賀さんと名塚さんとかなんて私ホイホイ
司かわいいよーかわいいよー
ユニゾンアタックに集中力をつぎ込みますがなかなか難しいです
スカイハイでない・・・orz
司かわいいよー

司が女の子ってことにびっくり え うそ  本当?
かわいいよー


イナイレのビックウェーブ戦、
wktkしてたキャラがどちらもかませ役でした自分乙\(^o^)/
リーフさん美人・・・!もう少し、活躍・・・!え?終了?
茶髪赤目っことかもう抜かれて終了でしたね。うわあん!


それと、下の記事、タグ打ち失敗してコメント表示されてました・・!
まつりさんすみませんでしたあうあう><
PR
ひぎゃあああ
イナイレ泣けるうううてかないたうわあああん
みんな良い子すぎる・・・

なんていうか・・・うん、追記にしよう


 
あばば
プレイ日記やりたいんですが妹がものすごいスピードで進めていくので書けませんでしたごめんなさい。

とりあえず印象に残っていることだけでもかいてます。



全然関係ないんですが、ニコ動のボカロ歌ってみた歌手さんの「たぶん自分」さんの歌声にやられてしまいました

Aliceと1925が特に素敵です。中性的な音域とちょっとけだるけな歌い方がすごいあってて…

声聞いたとき、下野さんのときみたく、何かが反応したような…
一目惚れ的なアレになりました。一耳惚れ?笑


軽く中毒ですだれかたすけて



動画なんかはまた後日。


ぐるぐるあたっく!

おおおわおわおわおわ
ちょちょちょちょちょ おおお

あの、あのさ、ちょっと、みんな、ラジオミスティ、聞いて み  よ  う ぜ
しし下野さんの可愛さがはんぱない ぜ
そりゃもう鳩胸が張り裂けそうなくらい\パーン/

下野さん×ツンデレのコンボははんぱない。

ぱない。


直筆・・・ほしい、な
波乗りジョニー
ふっっふたりも生徒が行方不明になって大丈夫なのか雷門中!!!!
円堂の微妙な鬱に同情じゃなくかすかなイラッを感じたぜ!!

風丸さんは戻ってくるって信じてたよけどねwwwwww
泣かせたかっt


か・・・ぜまるさん・・・栗松・・・oh



好きなキャラに死亡フラグの運命に抗えないもけでした。
今更なんだけど疾風ダッシュって走ってないと思う。あんな動き他にあったよ?ええと、反復横跳び。


疾風反復横跳び。


疾風反復よこry



そんでバスカッシュ。

きたああああダンアラ!!!!ダンアラ!!!と思ってたら・・・
ダンさんがフラグ折ってしまった。。。

アランもうこれからずっとフローラ??そうなの??ダンフロ???

ダンアラが・・・よかったっす^q^



文化祭用意が忙しくてちょっと更新停滞です。ごめんなさい><



ところでパソコンしてたら頭痛してきて我慢したらボロボロ涙出てくるんだけど何?これ病気?

ううん・・・エミルがこんなだったら萌えるのにな・・・
そんでラタさんが拭ってやると良いよ。


(´∀`*)



ハイハイ妄想乙。



バスカッシュ!!

| top |
|
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/03 おーはら]
[06/01 瀞]
最新記事
(08/08)
最新TB
プロフィール
HN:
澄村シヲン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny