忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\oh/
あのイナズマイレブンが なんと シリアスなことに  なっちまっt 
ここここれはなんという旧キャラ狩り

このままじゃ移籍組の人口のが多くなっちゃう/(^o^)\


まあいいや、感想っ!!!!


来ましたグラン!! フライング乙wwwwwww
存在がエロいグラン!けしからん!\(^q^)/

というか 異常に強くないか

イプシロンと互角かちょっと下のイナズマイレブンじゃ勝てんよ´^ω^`
ジェネシスのコマンド
ラルゴ

⊂(^ω^)二⊃ブーン

超絶コンビネーション

いくよえんどうくん

ゴールは入れさせないぜ!!


入った

魔神ザハンドも効いてない/(^o^)\

グラン氏「?はいっちゃった・・・」

そりゃあなwwwwwww


で 様子がおかしい寒色組もとい風○と吹雪
今日のあつやくんはとても元気でしたね
ちょっと不良っぽくなってた^^^^^^
お兄ちゃんが負けてましたね

僕がシュートを打つ→ばかじゃねwww
の繰り返し by吹雪兄弟

エターナルブリザード!!ああああああああ!!←?

俺的に仲悪い2重人格はあんまり好きじゃない・ω・`
でもお前は必要じゃない発言にドキッてなった
マフラーとかにパンだからね・・・と、思わず某負代表さんが頭によぎるもけ
ここはチームの太陽(円堂)に慰めてもらわなきゃ!!今度こそ ナデ ナ  デ   ・・ ・  !

すまん脱線した ゲーデの未練だ ハハハ


なんだか円堂大好きな風丸さん つねに「えんどー!」
「何とかしないと円堂が・・・!」

なら降りれwwww

一人影をしょっておられた
きた病モード・・・!ざわ・・・


グラン氏「好きだよ、えんどうくん!」

!?!?!? ^^ (ω )ポーン

さりげなく告白www先輩パネェっすwwww


「うわあああああああ!!!」

       !?

ななななんだ え ちょ 吹雪さんwww
そこまで思い悩んで・・・ なぜつっこむし・・・

▼ふぶき は きぜつ してしまった!

グラン氏「大丈夫かな・・・」
いややったのあなたですwwwwwwww


病院のシーンは・・・とても・・・ドラマでした・・・
監督・・・(・ω・`)

そして影野ばりの空気の風丸くん/(^o^)\


てうわああ病・・てか 鬱発動した・・・!!
なんかあったな・・・こういうの 定番ですね

なんというタイミング栗松

風丸からすごい負が・・・\oh/
てか自分に円風きてるよやばい 来週仲直りしてたら落ちる

「勝てる気がしない」は一般論だよ^ω^`宇宙人だものwww
でもイナズマイレブンには許されないんですね/(^o^)\むりだお

にんげんってすごいな(?)



うわあまとまってない・・・!とりあえず来週が気になって寝れません/(^o^)\
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/03 おーはら]
[06/01 瀞]
最新記事
(08/08)
最新TB
プロフィール
HN:
澄村シヲン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny