忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐえふっ
今更だけどなんか

リオンがユーリに負けそうな気がしてきた

心配です・・・・でも1人で沢山投票して良いのかな
ヴェスペリアすげぇなあ

テスト終わりましたよっと
昨日は(テストの)ストレスでうちひしがれたんですが←貧弱
くろぬこのお陰で立ち直れましたありがとうサイト移動おつかれ

追記でちょっとあれなうさみみユーリ

桜凜さんのところでまんまと引っかかりましたバトンです\(^o^)/
期待した人ごめんなさいどっちかってゆーと俺が見たい>ちょっとアレなうさみみユーリ

※地雷バトンです。
みたら強制!
やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです

豆腐まみれ・・・!?きゅん
あ、豆腐ですか←

・HN
→桜もけ

・歳
→チェルシー

・髪の長さ
→ユーリくらいだと思ってたらもっと長かったような
 あれだ、尾骨のあたり。

・目の色
→黒目がちな茶色目

・好きな食べ物
→果物・チョコ・カレー・ラーメン・お菓子(小学生並み)

・嫌いな食べ物
→レバー・コーヒー・苦いもの(小学生ry)

・好きな季節
→全部好きだよ~

・嫌いな季節
→あえてあげるなら冬 起きれないし・・・(自分が悪い)

・好きなタイプ
→笑顔が素敵な人 優しい人 ツッコミ担当(笑)

・嫌いなタイプ
→強引な人 沸点の低い人

・あなたはオタク?
→ですがなにか?(笑)

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
→腐女子、でいいのかな

・(・∀`・)
→(・∀`・)

・宿題あります?
→今日はないです

・頑張って下さい
→はい、全力でダラダラMAXします

・趣味
→パロディ 音拾い ニコニコ

・普段の服装
→今はハイネックにジーパン ジャージ

・好きなお菓子
→ガー●のブラック ぽてち 大好き愛してる

・嫌いなお菓子
→お菓子好きですがチロルチョコのキャラメル入ってるのはだめ
 あとホワイトチョコは体が受け付けません(泣)

・癖
→髪の毛かく、手を組む、紙の端っこをクルクルにする

・特技
→10人並みですのでなにも

・フェチ
→きれいな髪、眼鏡、細い指、色素薄い・・・かな

・アクセサリーつける?
→たまーーーーーに

・好きなアクセサリーは?
→控えめな・・・透き通ってるの好き

・ブログor日記歴
→8ヵ月

・人間歴
→チェルシー
 今もこれからも人間ですから それ以上でもそれ以下でもないですから

・成績
→中の上らへん

・精神年齢
→中2

・好きな体の一部
→上半身と足

・好きな曲
→アーティスト名無しで
 メーデー、てんとう虫、指切り、ring a bell、スタンドバイミー、君が思い出になる前に、SayGoodbye&Goodday

・部屋の様子
→汚い

・将来の夢
→ゲームに関わりたい

・豆腐好き?
→普通
 
・お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です
豆腐色?白?いやだぁうああああうあ
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/03 おーはら]
[06/01 瀞]
最新記事
(08/08)
最新TB
プロフィール
HN:
澄村シヲン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny